睡眠中に脂肪を燃やす!ギャスパリ社の夜用ファットバーナーCytolean!

ダイエット(Diet)
スポンサーリンク

睡眠中に脂肪を燃やす!ギャスパリ社の夜用ファットバーナーCytolean!

朝起きたら痩せていて喜んでいる

割れた腹筋を手に入れたい。

かっこいい、美しい身体になりたい。

痩せて、健康な身体を手に入れたい。

自らの身体を理想の体型に近づけることは、皆様が抱える人生における永遠のテーマの一つではないでしょうか。

今回、私自身が色々な情報ソースを調べた末に行き着いたダイエット方法の中でも、あまり世間で知られていない「ファットバーナー」について、ご紹介させて頂きたいと思います。

以下に、腹筋を割るための方法と題しまして、ダイエットの方法を纏めています。

ファットバーナーとは?

ファットバーナーとは、栄養補助食品の一種で、脂肪燃焼を助ける栄養素を配合し、有酸素運動時、筋力トレーニング時、及び一般的な生活における脂肪燃焼を促進するためのサプリメントとなります。

よく、

緑茶のカテキンが脂肪燃焼に良い。

コーヒーのカフェインが脂肪燃焼に良い。

生姜は身体を温めてくれる。

胡椒や唐辛子は脂肪燃焼を助けてくれる。

などの情報を聞くことがあると思いますが、これらの天然由来の脂肪燃焼に良い食品をサプリメントにして凝縮したものが、ファットバーナーになります。

【引き締まったカッコいいカラダで最高の人生を手に入れる脂肪燃焼クリーム】

Amazon.co.jp

ギャスパリ社の夜用ファットバーナーCytoleanとは?

Cytolean
Cytolean

Cytoleanは、睡眠前に服用することにより、睡眠中の脂肪燃焼を加速させてくれます。

通常のファットバーナーは、カフェインなどの身体を覚醒してしまう成分が入っていますが、Cytoleanには、それらの刺激物が入っていません。

日中は通常のファットバーナーを使い、就寝時はCytoleanを使うことにより、24時間・1日中、脂肪の燃焼を加速させることが出来ます!

Cytolean

また、睡眠による疲労回復も促進するため、睡眠にスムーズに導入するための成分、リラックスするための成分も入っています。

当サプリを開発したギャスパリ社は、フィットネス系のサプリを開発・製造・販売しているアメリカでとても有名なメーカーです。

ギャスパリ社については、こちらで詳細を知ることが出来ます。

ギャスパリ社の夜用ファットバーナーCytoleanを使用した感想。

身体が軽くなった

ここからは、私が使用した感想をお伝え出来ればと思います。

Cytolean

・私は、寝る20分前に3カプセルを摂取。その後、ベッドに寝転びました。

Cytolean

・5分ほどすると、少しひんやりするくらいの室温でしたが、身体がポカポカしてきます。

・更に5分ほどすると、眠気が来ます。睡眠導入効果が効いている!というのが、分かるレベルです。

・通常、夜中にトイレで1-2回起きますが、目覚まし時計をかけた時間まで一回も起きませんでした。

 いつもよりも、睡眠がかなり深く感じて、朝起きた時の目覚めがここ最近で一番良かったです。

・起床後の倦怠感、当日の午後の眠気などは、特に感じません。

・Fitbitの睡眠トラッカーにおいても、睡眠時間が目標の6時間に達していないにもかかわらず、睡眠スコアが普段と比べて、良くなりました。

睡眠スコアが改善

以上が、私の使用した感想になります。

体脂肪が実際に落ちているかは、まだ数回しか使用していないので、正直分かりません。

追って、1ボトルを使い切った後、効果があったのかをレビューさせて頂きます。

どうやって買うの?

アマゾンのリンクを貼ろうとしましたが、最新商品ということで、まだ扱っていませんでした。

ギャスパリ社の公式HPのリンクを貼り付けておきます。

Gaspari Nutrition | Sports Nutrition: Supplements, Apparel, News
GaspariNutritioncontinuestoproducethehighest-quality,science-basedsportsnutritionsupplementsintheworld.GaspariNutritionstandsabovetherestinathleticsportsnutriti...

また、日本からは以下のサイトから購入出来るようです。

Bodybuilding Supplements hand picked By Iris Kyle and Hide Yamagishi
BodiCafesellsthehighestqualitynutritionalsupplementsintheBodybuildingworld.Everyproductsoldishandselectedforprofessionalresultsby10xMsOlympiaIrisKyleandArnoldCl...

この記事が、筋力トレーニングが好きなトレーニーや、ダイエットに取り組んでいる全ての人々のお役に立てば、とても嬉しく思います。

筋トレをはじめたいけど、何から取り組めば分からない!という方は、こちらをご覧ください。

また、ダイエットの全てについては、こちらでご覧いただけます。

最後まで、この記事を読んで頂き、本当にありがとうございます。

下記の「ダンベル」、または「筋肉」を押して応援して頂けると、とても励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

また、下記からフォロー頂ければ、今後の新しい記事についても、お見逃し頂くことなく、お読みいただくことが出来ます!

アメリカで筋トレするブログ - にほんブログ村

さいごに、ユーチューブ「ゆのゆわUSAチャンネル」の登録も、よろしくお願いします。

ゆのゆわUSAチャンネル
こんにちは‼︎ゆのゆわUSAにお立ち寄りいただきありがとうございます!!アメリカ在住Yuno(9さい)、Yuwa(7さい)です!2019年4月から家族でアメリカに住んでいます。アメリカ生活、旅行の動画がメインのチャンネルになります。動画撮影、編集共に初心者ですが、試行錯誤しながら日々チャレンジしています!アメリカ在住歴...

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました