【2021年最新】東京プロメンズフィジーク 選手別動画まとめ!

人物(Person)

皆様、こんにちは。

スポンサーリンク

EVOLGEAR PRESENTS TOKYO PRO MEN’S PHYSIQUE SUPER SHOW

9/29/2021、日本人プロフィジーク選手が集い、日本一を決めると共に、今年のオリンピアへの切符をかけた大会、「EVOLGEAR PRESENTS TOKYO PRO MEN’S PHYSIQUE SUPER SHOW」が開催されました。

今回は、私も以前からとても楽しみにしていた、当大会に関する関連の動画について、纏めてご紹介させて頂きます。

今の時代、Youtubeを通して、大会に至るまでの過程や、大会時の選手の様子、大会後の感想等を知ることが出来て、アメリカに住む私としては、うれしい限りです。

個人的には、応援していたカネキンさんが欠場となり、すごく残念でしたが、とても見ごたえのある、素晴らしい大会でした。

当記事では、選手毎に動画をまとめることにより、個々人のストーリーが、より分かりやすくなればと思います。

*廣川選手、竹本選手、市川選手はご自身ではYoutubeチャンネルを運営されていないので、動画が少なくなっています。

それでは、早速紹介させて頂きます。

Tokyo pro men's physique show

出場選手、及び結果一覧

1位 湯浅幸大

2位 廣川翔一

3位 佐藤正悟

4位 エドワード加藤

5位 小池友仁

6位 田口純平

7位 竹本直人

8位 市川信行

大会動画

大会動画
公式動画 冒頭10分間

公式動画 ポーズダウン

湯浅幸大

大会への想い
大会当日動画
大会直後インタビュー

廣川翔一

大会への想い
大会直後インタビュー

佐藤正悟

大会への想い
大会当日動画
大会直後インタビュー

エドワード加藤

大会への想い
大会当日動画
大会直後インタビュー

小池友仁

大会への想い
大会当日動画
大会直後インタビュー

田口純平

大会への想い
大会当日動画
大会直後インタビュー
大会後インタビュー

竹本直人

大会への想い

市川信行

大会への想い

金子駿(欠場)

大会欠場説明動画(コロナ罹患のため)
復活動画
カネキン視点の大会の感想

以上、いかがだったでしょうか。

私自身、これらの動画を見返して、筋トレのモチベーションを爆上げさせて、筋肉の成長を加速させたいと思います!

最後まで、この記事を読んで頂き、本当にありがとうございます。

下記の「ダンベル」、または「筋肉」を押して応援して頂けると、とても励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

また、下記からフォロー頂ければ、今後の新しい記事についても、お見逃し頂くことなく、お読みいただくことが出来ます!

アメリカで筋トレするブログ - にほんブログ村

さいごに、ユーチューブ「ゆのゆわUSAチャンネル」の登録も、よろしくお願いします。

ゆのゆわUSAチャンネル
こんにちは‼︎ゆのゆわUSAにお立ち寄りいただきありがとうございます!!アメリカ在住Yuno(9さい)、Yuwa(7さい)です!2019年4月から家族でアメリカに住んでいます。アメリカ生活、旅行の動画がメインのチャンネルになります。動画撮影、編集共に初心者ですが、試行錯誤しながら日々チャレンジしています!アメリカ在住歴...

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました