トレーニー必見!アメリカ人気サプリメーカー、Gaspari Nutrition!

アメリカ生活(Life in U.S.)

皆様、こんちには。

本日は、私が愛飲しているプロテインのメーカー、Gaspari Nutrition(ギャスパリニュートリション)について、ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

Gaspari Nutritionとは?

Gaspari Nutritionについては、DTN8というファットバーナーをご紹介した際に、当ブログでも登場しました。

【山岸プロも愛用、お腹の脂肪が劇的に落ちるクリームはこちら】

また、新商品として、寝ている間に脂肪を燃やすサプリメントも販売しています。

Gaspari Nutrition(ギャスパリニュートリション)は、アメリカのサプリメントメーカーで、元ボディビルダのリッチ・ギャスパリが経営している企業になります。

商品については、プロテインをはじめ、ファットバナー、プレワークアウトドリンク(トレーニング前に飲むドリンク)、イントラワークアウトドリンク(トレーニング中に飲むドリング)、その他のサプリメント等も扱っており、またアパレルも販売しています。

私は、プロボディビルダの山岸選手をきっかけに Gaspari Nutrition を知りましたが、今では多くの商品を愛用しております。

愛用しているGaspari Nutrition 商品

実際に、私は以下の商品を愛用しています。

イントラワークアウトドリンクの「Size on」

ホエイプロテインアイソレートの「Proven whey」

その他、下記のアパレル(下記以外にもタンクトップ等、4着持っています。)を愛用しています。

gaspari t-shirt
gaspari t-shirt

Gaspari NutritionのこだわりTシャツ

特に、これらのTシャツは、筋トレ好きの心を惹き付けるポイントがあります。

それは、「腕周りが少しタイトに作ってあり、Tシャツなのに、腕の太さをアピールしやすい」という点です!

商品写真だけではわかりにくいので、以下の画像でご確認ください。

gaspari t-shirt

少し、モデルの腕が太すぎてわかりにくいかもしれませんが、ちょうど上腕二頭筋と上腕三頭筋の真ん中くらいの長さの袖なのですが、あえてタイトに作られていて、Tシャツの袖が自然とまくり上がる、という代物です。

なかなか、このディテールまで拘った商品はないですよね。

その他、ファットバーナーのDTN8の品質については、以前のブログで述べましたが、愛飲しているプロテイン、及びイントラワークアウトドリンクについても、山岸選手のお墨付きもあり、とても信頼が出来る商品です。

私自身も両商品を愛飲しており、効果を実感しております。

アメリカに来てから、色々なプロテインの種類、メーカーを試してきましたが、最後に辿り着いたのが、これらの商品になります。

Gaspari Nutritionの創業者、リッチ・ギャスパリとは?

リッチ・ギャスパリについては、こちらの記事でとてもわかり易く紹介されていました。

こちらのブログは、毎日更新されているようで、内容もおもしろく、とても為になりました。

https://workout-university.com/%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%93%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC%E3%81%8B%E3%82%89%E7%AD%8B%E8%82%89%E7%A4%BE%E9%95%B7%E3%81%B8%EF%BC%81%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%BB%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%82%B9/

以上、アメリカの人気サプリメントメーカー、Gaspari Nutrition(ギャスパリニュートリション)についてのご紹介でした。

最後まで、この記事を読んで頂き、本当にありがとうございます。

下記の「ダンベル」、または「筋肉」を押して応援して頂けると、とても励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

また、下記からフォロー頂ければ、今後の新しい記事についても、お見逃し頂くことなく、お読みいただくことが出来ます!

アメリカで筋トレするブログ - にほんブログ村

さいごに、ユーチューブ「ゆのゆわUSAチャンネル」の登録も、よろしくお願いします。

ゆのゆわUSAチャンネル
こんにちは‼︎ゆのゆわUSAにお立ち寄りいただきありがとうございます!!アメリカ在住Yuno(9さい)、Yuwa(7さい)です!2019年4月から家族でアメリカに住んでいます。アメリカ生活、旅行の動画がメインのチャンネルになります。動画撮影、編集共に初心者ですが、試行錯誤しながら日々チャレンジしています!アメリカ在住歴...

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました