行かなきゃ損!アメリカで服、おもちゃを買うなら。激安ショップBurlington!

アメリカ生活(Life in U.S.)

スポンサーリンク

激安ショップ、オフプライス小売りチェーンBurlington

今日は、私が行きつけの激安ショップ、オフプライス小売りチェーンであるBurlingtonのご紹介です。

この記事をお読みいただくと、知らなかった方は買い物の選択肢が広がり、あなたの大切なお金を節約しながらショッピングを楽しむことが出来ます。

Burlington - Deals. Brands. WOW!
FALLFASHIONFORALLKeepyourclosetsfreshforfallwithdealsmadeformen,trendsforteens,andcoolclothesforkids.EveryonecanfindthestylesavingstheyneedatBurlington.Headin-s...

Burlingtonは、競争が激しい米国小売産業において、順調に業績を伸ばしている企業です。

Burlingtonの業績

お店には、メンズ、レディース、子供服、赤ちゃん用品、おもちゃ、雑貨など、かなり幅広い商品が定価の5-9割引(私の感覚)の値段で売られています。

Burlingtonの売上カテゴリ

【引き締まったカッコいいカラダで最高の人生を手に入れる脂肪燃焼クリーム】

Amazon.co.jp

実際にお店で買物した際のオススメポイント

また、商品は無名ブランドのものではなく、スポーツ用品であれば、ナイキ、リーボック、アディダス、アンダーアーマー等など、有名ブランドの商品が上記値引き価格で販売されており、とてもお得に買い物ができます。

私の感覚では、プレミアムアウトレット等よりも、安いと思います!

また、同業他社であるROSSなどと比較し、商品の陳列、店内の清掃なども行き届いており、雰囲気もROSSと比較して格段に上です。

【アパレル売り場の様子】

Burlingtonの店内の様子

【靴売り場の様子】

Burlingtonの店内の様子

私は子供服をはじめ、自身の服、子供のおもちゃ、雑貨などをBurlingtonで買い物していて、ショッピングはお宝探しをしている感覚で、とても楽しいです!

アメリカ在住の方は、お近くの店舗をお探しの上、チャレンジしてみることを強くオススメします!

アメリカで買い物をするには、クレジットカードが主流です。

アメリカでクレカを作るオススメの方法については、こちらを参考にしてください。

最後まで、この記事を読んで頂き、本当にありがとうございます。

下記の「ダンベル」、または「筋肉」を押して応援して頂けると、とても励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

また、下記からフォロー頂ければ、今後の新しい記事についても、お見逃し頂くことなく、お読みいただくことが出来ます!

アメリカで筋トレするブログ - にほんブログ村

さいごに、ユーチューブ「ゆのゆわUSAチャンネル」の登録も、よろしくお願いします。

ゆのゆわUSAチャンネル
こんにちは‼︎ゆのゆわUSAにお立ち寄りいただきありがとうございます!!アメリカ在住Yuno(9さい)、Yuwa(7さい)です!2019年4月から家族でアメリカに住んでいます。アメリカ生活、旅行の動画がメインのチャンネルになります。動画撮影、編集共に初心者ですが、試行錯誤しながら日々チャレンジしています!アメリカ在住歴...

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました